さよなら、こんにちは

ipod_touchjpg.jpgshuffleとかにチョイチョイ浮気してたケド、メインで使ってた我が家の2GのiPod。
そんなカレについに引導を渡す日が。
そう、今日新しいiPod touchがやってきたのだ!
なんだかチョット未来な感じ。
コレでやっとベットの上でゴロゴロしながらネットが出来ちゃうゼ!
あ、古い子もちゃんと大事にいたします。


「さよなら、こんにちは」への6件のフィードバック

  1. え〜!
    いいないいな。カッコいいな♪
    うらやましぃぃい。
    え?ネットとかできちゃうの?
    そうなの?
    うちのは第3世代のだから古いけど、
    車用としてがんばっています。

  2. > えりりん
    ホントはiPhoneが欲しいんだケド、
    touchも結構やるんだヨ。
    もちろんネットも出来ちゃいます!
    えりりんのiPodも結構古いネ。

  3. マメチョさんもiPod touch買ったんですかー!
    私も買いました〜!!
    8Gですが•••マメチョさんは、16Gですか?
    これ、かなりイイですネ!
    じつは、コレtouchから書き込んでます!
    ネットも快適だし、なんせ楽しい〜☆
    でも書き込みは結構大変です。
    これからはtouchで外出先でも
    マメッチョマメリンみにきますネ!!

  4. > ヤギっこ
    touchでわざわざ書き込んでくれてアリガトー。
    マメチョのtouchは16GBのだヨ。
    でもほとんどネットしかしてないから8GBのでもよかったな。
    あとGとGBは意味が違うからネ。

  5. どうもです!昨日見せて貰ってやはりすぐ欲しいです!
    けど今月はちょっと厳しいため、後少し我慢します。
    本当にかっこいいっすね。また買いに行く時宜しくです!!

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA