まめこスズキ ver.

suziki_m_01.jpg
あの豚の憤のスズキさんがウチのまめこを描いてくれました。
こういうのってスゴいウレシーです。


suzuki_m_02.jpg
コレもスズキさんが昔描いてくれたまめこです。
どっちのまめこもカッコイーッス。
最近終わりをむかえたスズキさんトコのマンガ、
『がんばれ!不死美ちゃん』要チェックですヨ!
“豚の憤”


「まめこスズキ ver.」への6件のフィードバック

  1. わ~!
    ステキだね☆
    マメちゃんが描くまめことは違って新鮮。
    他の人が描いてくれるのって
    とっても嬉しいんだろうね~。
    私もたくさんまめこ作ろっと♪

  2. おおぉ~~イイです~イイ!!
    スズキさんの描くまめこ、どちらも違う見せ方でステキです。
    トップのまめこは、
    本家よりいい意味で悪が抜けててフィギアにして飾りたい感じ。
    ふたつめのまめこは、このままケーキにして食べたいカワイさ。
    なんて思ったり!
    ホンット新鮮ですねぇ~ふぅ。
    まめこファンにとっても最高に楽しいコラボです、興奮です!!
    まーさんのコラボ作品も大好きです、もっと作ってほしいな。
    そして、不死美ちゃん大好きな作品ひとつです。

  3. ほんと新しいまめこに会った感じです〜。
    そして「FUCK」とねこのワッペンを
    忘れないところがニクイですね〜☆
    わたしも書いてみますw

  4. > まーさん
    まーさんが作ってくれたまめこのポーチとか、
    すごい大事に使ってるヨ。
    新しいのも期待してます!
    > ヤギっこ
    ホントこういうの嬉しいヨ。
    不死美ちゃん、面白いよネ。
    マメチョも大好きです。
    > えりりん
    細かいトコも見てくれててありがたいヨ。
    ゼヒ、えりりんも今度チャレンジしてみてネ。

  5. どうもです!ちょっとびっくりしました。
    またタッチを変えたのかと思いましたw
    本当に違う人が書くと変わるものですね。
    マメチョさんも刺激もらいましたね。
    これはマンガ書かないといかんすね!
    逆にマメチョさんが不死美ちゃん書いて欲しいですね。
    頑張ってくださいね!

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA