「本当は怖い家庭のホニャララ」への5件のフィードバック

  1. どうもです!そう言えばこんな事ありましたねw
    本当にテレビって怖いですね。
    こう言う番組見ると確かに気になってしまいますね。
    まぁ何もなかったので良かったです。

  2. このてのって気になりだすと止まらないですよねぇ…
    しかしマメチョさんも気にするタイプ?
    意外ー!

  3. > 坊や
    何故かこん時は気になって気になってネ。
    ホントなんもなかったケド。
    > ヤギっこ
    あんまり気にするほうじゃないと思うんだケド、
    健康の事は気にするかも。

  4. わたしも全くこれと同じー!!
    おじいさんのお医者さんに「あの番組観たんでしょ〜?」と
    半分呆れ顔で言われました。心配になっちゃうよねー!!
    もうあの番組観ない事にしたよ〜!!

  5. > ucoちゃん
    ucoちゃんも同じ経験があったんだ!
    同じく呆れ顔で言われたヨ(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA