お土産洋ゲーとスマブラX

08_02_06.jpg
最近友達にお土産でいただいたゲームなど。
『Gangs of London』は文字通りロンドンのギャング同士が縄張りを広げて行くゲーム。
自分が選んだギャングによって車や武器なんかが変化。
雰囲気はGTAっぽいんだケド、うーんなんかチョット違う。難しいです。
あとミニゲームなんかも楽しめます。


DSの『jackass the game』はあのジャッカスのゲーム版。
おバカでチョットグロい(つうか痛い)ミニゲームがたくさん入ってます。
PSP版と比べるとやっぱりグラフィックが弱いけど、ゲーム内容はほぼ一緒です。
左のPSP純正大容量バッテリーはなんと新PSPのうら蓋付き(二枚も)。
大容量バッテリー単体はこっちでも発売されてるケド、このカバー付きはないんですよネ。
コレでPSPの突然の充電切れに悩まされる事もなくなりました。アリガトー!
と、思ったらどうやら来月日本でも発売されるみたいです。
で、最後はチョット前に発売されたばかりの『大乱闘スマッシュブラザーズX』
予約していなかったので買えるかどうか不安でしたが、二軒お店回ってなんとかゲット。
現在はアドベンチャーモードの『亜空の使者』をクリアして、
Wi-Fiで『おきらく乱闘』や『大観戦』でコインを賭けたりして楽しんでます。
ちなみにマメチョの使用コントローラはウェーブバード。やっぱコレだよネ!?


「お土産洋ゲーとスマブラX」への2件のフィードバック

  1. どうもです!まぁおみあげは気にいって貰えてよかったです!
    PSPのバッテリーは、本当に長い時間遊べて最高ですねw
    僕も重宝しています。スマブラもやっぱり面白いですね!
    全キャラやっと揃いました!コントーローラーは
    クラッシックコントーローラーを購入してしまいました。
    まぁゲーム三昧ですねw ほどほどに!また来ます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA