PORTERのDSとPSPのケース

porter_ds_psp_case.jpg
いのちの次に大事な携帯ゲーム(ウソ)。ケースはナウ(死語)に決めたいゼ!
ってことで、チョット前に買ったHEADPORTERのDSケースと、
ネット注文してたのがやっと届いたPS Pictogram×PORTERのPSPケース。
このふたつのケースでマメチョはDSとPSPを持ち歩くコトにキメッ!


porter_ds_psp_case2.jpg
中はこんな感じで、ソフトや小物なんかが入れられるようになってます。
ちなみにお値段、DSのケースが6,300円でPSPのケースが9,975円。
ちょいとお高い気がしたりしなかったりしたり…。
んでもってDSとPSP、それほど持ち歩いたりしなかったりしたりしなかったり…。


「PORTERのDSとPSPのケース」への2件のフィードバック

  1. カワイイですね~ポーターのケース!こんなんあるんですねぇ。
    これは持ち歩きたい!!イイなぁマメチョさんいつもいい物お持ちですネ。
    私もほしいー☆ちょっと本気で探してみます。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA