STUSSYのゲームボーイのケース

stussy_gameboy_case.jpg
前回のコレをアップした時、こんな携帯ゲームのケースもあったなーと、
思い出してひっぱり出してみました。
STUSSYの初代ゲームボーイのケースです。
かれこれ10年以上前のモノ。


stussy_gameboy_case2.jpg
中はこんな感じで首から下げたままプレイできるようになってます。
ポケットにはソフトや乾電池を入れてました。
コレとは別に王冠の刺繍のバージョンもありました。


「STUSSYのゲームボーイのケース」への7件のフィードバック

  1. 首から下げたままプレイできるなんて画期的ですね〜。
    マメチョさんはホント物持ちがいいですねー。

  2. どうもです!これもまた凄いですね。
    しかも初代ゲームボーイのケースってのが
    いいですね!本当に物持ち良過ぎですね。
    しかも別バージョンも覚えてるとは凄いの一言ですね。
    自分も色々大事にしようと思いますね。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA