「わがままプリンス その2」への3件のフィードバック

  1. 待ってました~~
    シロちゃんとマメチョさんのほのぼの4コマ!
    おりこうさんなですね、そしてキレイ好きなシロちゃんは、
    わがままというより本当の王子様ですヨ!

  2. シロちゃんとってもきれい好きですね!
    ウチの子はお知らせしてくれないから
    朝晩みに行かないとですよ。

  3. > ヤギっこ
    ネコは大体キレイ好きだからね。
    でもおりこうだとは思う。
    > えりりん
    ネコにもやっぱり性格があるんだなぁ。
    トイレはキレイにしておかないとね。

えりりん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA