ファミコンロボット

robot_01.jpg
この『ファミリーコンピュータ ロボット』、カッコよくなくな〜い?
ってコトでマメチョが好きだった周辺機器のひとつ。
ちなみに当時発売された対応ソフトは下の2本のみ。
だけどルックスがいいから今では色んなゲームの隠れキャラとしてひっぱりダコ。
20年以上も前に発売されたモノなのに現役バリバリのロボ先輩、スゲーっす!


「ファミコンロボット」への2件のフィードバック

  1. どうもです!ブロックセットとジャイロセットも
    完ピンって凄いですね!
    当時は欲しくても買ってもらえませんでしたね。
    しかもロボ3体って、また凄いですね。
    まぁ安かったですからねw 僕もロボのみ持ってます!
    古き良き時代ですね!スマブラでもいい感じでしたしね。
    やっぱりこの色合いがたまりませんね。。

  2. > 坊や
    ホントは5体あるんだよ。
    坊やももってなかったっけ?
    ソフトはどういう経緯で手に入れたか忘れたヨ。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA