マリオカートWiiとか

mariocart_and_platinum.jpg
Wiiハンドルでプレイすると楽しさ倍増の『マリオカートWii』
なんだけれども、Wiiってなにかとコントローラが多くない?
ウチのテレビの下にはWiiリモコンヌンチャク
そんでクラシックコントローラウェーブバード、で、このWiiハンドル。
いくら本体がDVDケース3枚分の厚さでもコントローラ超山盛り。
そのへんもうチョット考えて欲しいなー。
とか言いつつスーファミクラコンをもらったりでまたコントローラ増やしちゃったり。
下のCDは同じくプラチナ会員特典の『スーパーマリオギャラクシー』のサントラです。


「マリオカートWiiとか」への5件のフィードバック

  1. ボクもマリオカートwiiやってます。
    意外とハンドル使いやすいですよね。
    wi-fiやってるんでどこかでお会いできるといいな。
    ってスーファミクラコン!?そんなのあったんですか!!

  2. うちもコントローラーすごいことになってるよ~。
    スーファミクラコンももらったし。
    マリオカートは友達の家で何回かやったけど、
    ひどすぎる・・・
    私の下手さは絶望的。

  3. まーさんと同じくスーファミクラコンもらいまいた!
    でももうひとつの特典のCDもipodに入ってます~
    なかなかどうしたええ曲!
    マリオカートはおもろすぎますね、
    ハンドルはもちありきですネ!
    しかしさすがのマメチョさん、なんでも持ってらっしゃる!

  4. > yuuchanさん
    マリオカートのWi-Fi対戦、たまにですがやってます。
    いつか対戦できるといいですネ!
    スーファミクラコンは2007年度プラチナ会員特典でもらえました。
    http://club.nintendo.jp/rank2007/index.html
    > まーさん
    コントローラってどんどん増えていくよネ。
    使ってないのも入れるととんでもない数に。
    マリオカート、いつか一緒にプレイしよう!
    > ヤギっこ
    Wiiハンドル、意外といい感じだよネ。
    実はCD、まだ聞いてないんだ。
    今度聞いてみます。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA