ファミコンディスクシステム色々

ディスクシステム
「やればやるほどディスクシステム」のコピーでお馴染み、ファミコンディスクシステム。
500円でゲームの書き換えが出来たり、セーブが簡単だったり(当時はパスワードが主流)、
カセットよりデータが沢山入る!(あっという間にカセットに抜かれるケド)と、
発売当初マメチョにとっては夢の様なマッシィーンでした。
以下、そんなディスクシステムのゲーム色々です。

ディスクシステムチラシ
ディスクシステムの箱に入っていたチラシ等。

関連エントリ


「ファミコンディスクシステム色々」への4件のフィードバック

  1. ディスクシステムはおじいちゃんが買ってくれて
    メトロイドとジャイラスをすごいやった。懐かしいなぁ
    500円持って書き換えしにいくのすごく楽しみでした。

  2. 私も近所のデパートによくディスク書き換えに行ってたぁ。
    そして「ぼくってウパ」にはまってた~。
    パトレイバーはやったことない!
    なぜか未だに私の机の上には
    ディスクの箱が置いてあるよw

  3. > ななしさん
    どうもです。
    > inoueさん
    500円で新しいゲームができるなんて
    スゴくうれしかったですよネ。
    でも説明書もらうとプラス100円でしたよネ。
    > まーさん
    ぼくってウパ面白かったよネ!
    マメチョもスゴいやってたヨ。
    そしてナゼ箱が?中身ナシ?

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA