引越しました

m_01.jpgDSからWiiへ引越しました 。
でもひっこし先はかわらずマメリン村
久しぶりに森へ帰ってきてなんだかジーン。
DSからお金なんかは引継ぎできないので、
いま借金をたぬきちに返済中。
早速友達とWi-Fi通信したりして遊んだヨ。
でも『街へいこうよ』ってタイトルなのに、
街へは友達と一緒に行けないんだよネ。残念。


「引越しました」への4件のフィードバック

  1. いいなぁ~。
    私も早く通信したい!
    でも1回しかプレイしてないから、
    全く借金返済してないw
    何も買えてないし。
    ぜひ近々遊びましょ♪

  2. > まーさん
    借金頑張って返して今日ウチに地下室ができたヨ。
    そーいえばまだ森で会えてないネー。
    いつか会える日を楽しみにしてるヨ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA