DEAD SPACEとののの

xbox_09_04_09.jpg
最近遊んだゲーム色々。中でも一押し『DEAD SPACE』
ゲーム内の雰囲気、グラフィック、もう全てが完璧なんじゃないかしら。
どっか具合悪いんじゃないかってぐらいドキドキしながらプレイしたヨ。
映画『エイリアン』が好きな人や、怖いゲームが平気って人で遊べる環境があるなら是非。


kurupachi.jpg
「のとと とんか とんか とんかつー 」でお馴染み、
『のののパズル ちゃいリアン』のDSiware版『くるパチ6』
このゲーム、大好きだったんですよネ。
GBAかたづけちゃったんで、また気軽に遊べてうれしいです。
DSは『GTA CTW』もまだまだ遊んでますヨ。


「DEAD SPACEとののの」への2件のフィードバック

  1. DEAD SPACEいいですよね。
    私もコレやってから類似ゲームが
    全部かすんで見えます。
    もう3周はクリアしちゃいました。

  2. > Bitzさん
    バイオなんかもまぁ面白いんですケド、
    これと比べると確かにかすんでしまいますネ。
    自分もかなり楽しみました。
    実績も残り三つです。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA