三台目のMX Revolution

mx_r.jpg
一台目は買って一年チョットでシングルクリックがダブルクリックみたいになる症状で去年交換。
交換中にマウスないとこまるなーって事でもう一台購入。
ソレが一年経たずしてまたまた同じ症状。
で、本日最初に買ったモノの交換品を出してきました。
アマゾンなんかのレビューを見ると結構同じ症状の人がいるみたい。
デザインと機能は気に入ってるんですが、こうも壊れやすいのってどうなのよ。
マウスにしては安くない値段なんだからさー、
チョットどうにかしてよねー、ロジクールさんよー。


「三台目のMX Revolution」への2件のフィードバック

  1. 僕は同じマウスをずっと使い続けていますが、壊れたことは一度も無いですね、運が良いのか(^^;
    高い分、長く使える丈夫なものを作ってほしいですよね。

  2. > palさん
    一度も壊れてた事がないなんていいなぁ!
    ホントに高いだけの仕事をして欲しいですネ。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA