初全実績コンプリート

fallout3_2.jpg
最後までやるかなー、なんて言ってた『Fallout 3』。
現時点で解除できる実績を全て解除する程の激ハマり。
自分はRPG苦手なんですが、いわゆるJRPGとは違った感じでとても楽しめました。
次のダウンロードコンテンツも楽しみにしています。
でもアイコンパックはココから1種類少ない全6種で100ポイントってチョット高くない?
ダウンロードしたけれども。


「初全実績コンプリート」への2件のフィードバック

  1. すごい!実績コンプとは!
    僕も何本かコツコツやってますが、解除条件見ただけでゲンナリしてしまいます(~_~)

  2. > palさん
    面白かったんで、つい頑張っちゃいました。
    でもコンプはこれで最初で最後かも。

pal へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA