Borderlandsとか

01_02_17.jpg
最近遊んだゲーム色々。全てXbox360北米版。
『Borderlands』まだかなり序盤。
日本語版と海外版では結構な変更点があるんでマメチョは海外版を。
海外の友達とCoopしたい人はお気をつけあれ。
『SAW』あの有名なホラー映画のゲーム版。
各トラップでの死に方にバリエーションがなく、緊張感もなし。
こういうホラーゲームにありがちな暗く見難い画面。実績コンプが楽。
『Dark Void』ロケッティアみたいで楽しい、
とか思ったんだけど、全体的に単調。
キモであろう空中戦がたいして面白くない。


「Borderlandsとか」への2件のフィードバック

  1. SAWは僕も買いましたよ、ストーリー分かんないけど。
    雰囲気だけ楽しんでますw
    しかし、マメチョさんは本当に洋ゲー好きですなぁ。
    買う時にひそかに参考にさせてもらっています。

  2. > palさん
    言われてみれば洋ゲー、よく遊んでますね。
    Xbox360はリージョンをあまり気にしなくていいからイイです。
    こんなテキストでも参考になれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA