「BorderlandsのDLCのヤツ」への3件のフィードバック

  1. そーなんですよね。私も知らずに注文してしまいThe Secret~だけDL購入する羽目になりました;

  2. underdome大変なんだよね、いつか手伝って。
    第三弾はレベル62にならないと行けなさそうな場所があるっぽいので、気長にそのうち手伝って☆
    まだまだ360では遊べない環境です。(兄上の所にはあるんだけどね…)

  3. > bitzさん
    三本がセットになったdisc版ってまだ発売されていないみたいですね。
    日本版本体だとDL購入チョイめんどくさいんで躊躇してます。
    > alice
    ゾンビのヤツ取りあえず終わってunderdomeはまだ遊んでないんだ。
    第三弾だとレベル50以上になるんだね。楽しみ。
    いつも手伝ってもらってるから協力するゼ!
    あ、日本楽しんでね。

alice へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA