19さいになります

nineteen_cat.jpgもうすぐウチの子19さい。
もりもりゴハン食べていつもすやすや寝ています。
トイレをすると鳴いて教えてくれます。
カレと一緒に生きています。


「19さいになります」への2件のフィードバック

  1. んふふ。日本楽しんでるよ、ありがとん。
    うちのじーじにゃんこも先月七日にめでたく十九歳になりました。
    猫は二十歳で人間年齢百歳に値するそう。
    このまま一緒に二十歳目指そう!
    ちなみに、まごにゃんこはまだ一歳数ヶ月だけどね。

  2. > alice
    aliceんトコの子と同い年だね。
    来年、成猫式だ。
    なんか外出しないネコと外出するネコだと年齢の数え方違うらしいよ。
    自分も最近知ったんだけど。
    なんで実年齢は19だけどまだまだきっと若者だ。と思いたい。

マメチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA