マメリン村の生活

森でお世話になってたファナティク村のタカシさん。
この4月で、どうぶつの森でのWiFi通信を卒業されました。
なんだかチョット寂しくなったマメチョのWiFiライフ。
でも、プレイしない日はない、ってぐらい飽きずにマメリン村での生活を楽しんでます。
って言っても花に水やったりするぐらいなんだケドネ。
あ、あとかぶ価のチェックも!
そんなマメチョの森での生活を、今まで撮りためた写真で勝ってに紹介。


「マメリン村の生活」への12件のフィードバック

  1. うわー!
    めっちゃなつかしいやつとかあるー。
    まだ髪型もデフォルトのまんまのやつとか。
    ちょっとー、ヘンな顔のやつ載せないでー!
    何あの半目!
    バラ園いいなー、いっぱいで。。
    今日はじめてうちの村黒バラ咲いた!!

  2. > えりりん
    半目、もっとあったんだけど、
    一枚にしといてあげたヨ。
    黒バラ、オメデトー!
    > まーさん
    ゲームの写真でも、懐かしいって感じるよネ!
    ネコ、また見に来てネ!

  3. 僕も結構やってるんですけどいまだに村は微妙です…
    バラ園が非常に羨ましいので僕も頑張って花をもっと可愛いがろうと思います。
    金のバラがあんなに生えてるなんて普通に羨ましいっ!!

  4. > のり
    ウチなんてまだまだだって。
    上には上がいるんですよ!
    なんかコツ、あるのかな?

  5. やっほーぃ!!
    なんか立派なブログになってたのでびっくりです。
    とゆーわけで、おひさしぶりです・・・

  6. スケバーン!
    うれしーなー♪
    もやしの日にいない私が悲しいです。
    いつかプレイしなくなる日は
    無い方向でお願いします。

  7. ども、スケ番でもやしのヤギギです。
    ワタクシもぽちんと同じ方向で
    お願いにまいりました。
    たは~

  8. > ぽちん
    ぽちんはこの写真撮ったあとに来たんだヨ!
    それでは向こう10年プレイします!
    >ヤギっこ
    スケ番、もやしで今王様のヤギギさま!
    やっぱり向こう100年プレイします!

  9. お久しぶりです。
    しばらくこれなかった間に、活動休止→活動再開、なんてあったのですね。知りませんでした。
    なにはともあれ、また楽しくやってください。漫画も更新も楽しみにしております。
    今のページデザインの方が私的には良いように思います。なんか晴れ晴れって感じがして。
    ちょっと家族に不幸があってばたばたしていたので、まったく訪問できませんでしたが、
    またちょくちょく遊びに来ますのでよろしくお願いします。
    マメチョさんの今後の発展をお祈りすると同時に期待しておりますです。

  10. > えるえすでーさん
    お久しぶりです。
    サイトやはり以前のは見にくかったですネ。
    今のはマンガがだいぶ見やすくなったかな、と。
    マンガもちょこちょこアップしていくんで、
    これからもヨロシクお願いします。
    マメチョもえるえすでーさんの今後の発展を心よりお祈りいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA