弱ってました

shiro.jpgここんとこウチの愛猫の調子が悪かったんで、マメチョもチョット弱ってしまいなかなか更新できませんでした。
今は薬でなんとか落ち着いてるんで少しホッとしています。
このまま良くなってくれるといいんだケド。
検査の為に剃られた頭が痛々しい。
でもチョット可愛い。


「弱ってました」への4件のフィードバック

  1. ありゃりゃ~~シロちゃんエライ頭になっとる!
    検査の大変さが伺えますね。
    でも少しでも元気になってくれて良かった良かった!
    これからどんどん良くなるよー!
    マメチョさんも、落ち着いてよかったですね!
    これからもシロちゃんの横にいてあげて
    たくさんヨシヨシしたげてくださいね~~
    それだけできっとシロちゃん元気いっぱいになるねー☆

  2. わわわ!
    シロの頭が!!
    大変なことになってる~。
    ホント痛々しい。。。でも、ちょっと可愛いんだw
    はやくよくなるといいなぁ。
    シロが元気もりもりになりますように☆

  3. あらららー。
    ハンサムなシロちゃんが。。。
    検査の後は痛々しいけど、なんだか
    リラックスした様子だね。
    マメチョさんも看病おつかれさまでした。
    心労お察しいたします。
    これからもがんばってください♪

  4. > ALL
    みんなアリガトウ。
    シロが一番辛いと思うから、
    マメチョがもっとしっかりして一緒にがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA