かるッPとかゲーム色々

07_09_23_1.jpgこの間発売された『かるッP』をゲット。
前のと比べると軽くなっているらしいケド、
かるッPって言うほど軽いか?コレ?
マメチョはコレが初PSPなんでよくわかんないや。
まぁ、重たいとも思わないケドネ。適当なんじゃないかと。
結構期待してたブラウザ機能はうーん。
文字入力がえらい特殊でチョットビビった。
でもまだあんまり触ってないんでこれからいじりたおそう。


「かるッPとかゲーム色々」への8件のフィードバック

  1. お!買ったんですかー?新型PSP!
    予算の都合上買えなかったんですよ、私。
    まだ未練タラタラなんですよねぇ・・・
    だから余計うらやますぃ~~イイナー!
    「塊魂」はかなり面白いですよねー私もハマってますよ。
    「モンハン」はホント人気が今だに衰えずです。
    ナイスチョイスですな。
    そしてDS、「ちびロボ」もやられてましたか。
    私もかなりやり込んでましたよーあれは久々にキタ!
    今さらGCのちびロボに手を出そうか考え中です。
    と、ここまで長々書きましたが、
    あいかわらずカワイイお姿のシロちゃん、どうも!
    結局そこが一番気になったとゆうお話です。

  2. > ヤギっこ
    全部揃えようと思うと結構な金額いっちゃうからネ。
    モンハン、むずかしくて塊魂ばっかりやってるヨ。
    ちびロボも楽しいよネ。
    でもシロが一番気になったという話ネ(笑)。
    > TERRAZIさん
    「クロとシロ」でも可!です。

  3. どうもです!買ったんですね!羨ましい。
    僕も欲しいですね。買ってしまおうかな??
    DSしかやってない僕には何から買ったらいいのか??
    けどモンハンはやってみたいです!
    サケブレインは頼みました!面白いですか??
    早くやってみたいです!また今度一緒にやりましょうね!

  4. ねこが興味津々で見てますね…。耳かきのようにならないかちょっと気になります…。

  5. > 坊や
    モンハンは結局全然やってなくて、
    いまはGTAをやっているヨ。
    サケブレインはひとりじゃ出来ないからこっちも全然やってません。
    今度一緒にやろう。
    > えるえすでー。さん
    肉球の後が指紋のように残ってしまってます(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA