PROTOTYPEとか

09_07_01.jpg
最近遊んだゲーム色々。以下全てXbox360、北米版。
『PROTOTYPE』マメチョが好きな箱庭系。簡単操作でどこにでも行けちゃう。
寄生獣よろしく手を擬態させて暴れまくり。爽快。良作。
『バイオニック コマンドー』ゲームのキモ、ワイヤーアクションにチョットクセあり。
慣れてくると、このワイヤーでどこにでも行けそうなのに実はコースがある程度決まってる。
完全に遊ぶ順番間違えた。『PROTOTYPE』後だと爽快感よりもイライラ度高し。
『Ghostbusters The Video Game』ファンならいろんなトコでニヤリ。
あの有名すぎる主題歌でテンション上がりまくり!モードも色々。
『TERMINATOR SALVATION』こっちは映画のゲーム化ダメな方。
内容単調。インストールしてあってもロードがクソ長い。イマサン。


「PROTOTYPEとか」への4件のフィードバック

  1. ターミネーター買おうか迷ってました
    イマサンですか・・・
    トランスフォーマーリベンジに購入予定変更しようかな

  2. > Bitzさん
    ターミネーターはあっさりしすぎっつうかなんつうか。
    コストパフォーマンスが悪い感じでした。
    映画のゲームモノって当たり外れが結構ありますよね。

  3. 今、彼氏がPrototype初めて遊んでるのを見てるんだけど、
    なんだかとても強烈でスーパーアクション!だね。
    私にはハイテンションすぎて遊ぶのは難しそう。
    見てるぶんにわ楽しいけど!
    opening sceneはとてつもなく奇麗だったわ〜。

  4. > ちひろちゃん
    アレ、見てるだけでも楽しめるし、
    映像もカッコいいよネ。
    チョットグロい所もあるけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA