100年前の物語

rdr.jpg
好きスキRockstar Games。
ってんで友達に買ってきてもらった『Red Dead Redemption』
Rockstarって絵の見せ方とかセリフとか抜群にセンス良いよね。
自分は西部劇に全然興味なかったのに、もうこの世界観にどっぷり。
馬に乗ってブラブラしてるだけでも色んな事が起きて楽しいです。
だもんで中々本編が進まないんだけど、それはそれでまあいいか。
Coopで遊べるDLCも配信されるみたいなんでそっちも楽しみ。
GTAシリーズや箱庭ゲームが好きならゼヒ。
日本語版の発売は9月だそうです。


「100年前の物語」への2件のフィードバック

  1. 自分は日本語版を購入しようと思っています
    でも日本語版は規制の嵐になるって言われてるから怖いですw
    夕陽ガンマンっていう映画が好きなので絶対規制されてても買いますけどねw

  2. > ギロタン
    規制どうなりますかね。
    きっとレーティングZだと思うんですけど、
    それならGTA IVの時みたいに規制ナシに期待したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA