ダーッと2012

21さいになります on Twitpic

ネコが21さいに。

もらった。ありがとう on Twitpic

誕生日のプレゼント。
Apple TVと3DS。

ネコを病院に連れてった on Twitpic

ネコの目の調子が悪くなった。

あるの忘れてた on Twitpic

『Max Payne 3』未だにやってない。

borderlands2もらった! on Twitpic

こっちは読んで遊んだ。
『Borderlands2』と『JOJOmenon』。

買ってきた on Twitpic

ダウンタウン特集。
ファンは買い。

キーボードはUS on Twitpic

コタツで作業したくてMBPR13購入。
キーボードはUS。

森をスリープから復帰したらSDカードの接触不良?で電源入れ直せの警告。んでもってこれ。わしのせいちゃうわ #tw3ds... on Twitpic

『とびだせ どうぶつの森』プレイ中「SDカードが抜かれました」のダイアログが頻繁に。
本体同梱のSDカードはクソ。今すぐ窓から放り投げろ。

Macの角で顔をガリガリするのはやめてください on Twitpic

夢のコタツでMac。

舐めないようにテーピングしてある腕。多分そろそろ治る... on Twitpic

できものができて腕ペロペロ。血まみれ!
いまはほぼ治りました。

wii uの更新時間すげえ。子どもなら発狂 on Twitpic

『Wii U』購入。
2つの特典のひとつ『NINTENDO NETWORK PREMIUM』。
何かしら買わないと登録できないのに、特典ってなんか恩着せがましい。

香港版iPhone5届いた。アダプタごつい on Twitpic

SIMフリーiPhone5購入。
香港ってこんなコンセントなのね。
来年はもうちょっと更新したいと思っています。
では、よいお年を


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA