サンアンドレアスはじめました

mameko_gta.gif心優しい友達が使ってないPS2をダータで譲ってくれたので、スゴくやりたかった『サンアンドレアス』買っちゃっいました。
仕様変更は気になるけれど、やっぱオモシロイわー。
ミッションほったらかしであんなコトやこんなコト、ゲームの中とはいえ、もーメッチャクチャやってます。
マメチョのCJはキンニクムキムキ、タトゥーもバリバリ!
仕事中も早くやりたくて、こんなイラストを描いてみたり。
そうそう、買う時に身分書の提示を求められたのにはビックリ。
明らかに18歳以上じゃん!CEROの規定うっとしいわー。


「サンアンドレアスはじめました」への6件のフィードバック

  1. おおぉぉ~~おお~ぉお~~!!
    スゲーーーーっ!!
    これはビックリ!まめこ最大のコスプレですねー!
    でもCJまめこは、ムッキムキじゃないですよねー?
    街や通行人に無茶苦茶しないですよねー?
    これも是非miniにアップしてください!!切に希望します。
    しかし、したいゲームを我慢してて出来た時って
    ほんと嬉しいですよねー!
    いやー気持ちがガンガンに伝わってきますねー
    でも買うときに身分証明書の提示とは・・・
    お互いいい大人(多分)の店員も客も
    なんだかきまづいですね・・・。

  2. まめこ、なんだか怖いね。
    ホントに人を殺しそう。。。
    それにしても身分証明書の提示が必要とは。
    もしかしてマメちゃんが18以下に見えたってこと??
    確かに17歳ではあるかもしれないけどw

  3. > ヤギっこ
    ガマンしてたからネー。
    買ったその日はブッ通しで10時間以上はやってたヨ。
    でもまだまだやっちゃうんだな、コレが!
    画像、まとめて近日中にアップしまーす。
    おたのしみに!
    > まーさん
    18以下に見えたのかな?
    おほほ、そーかもネー(笑)。
    とかいっちゃったりして!
    そそ、永遠の10代ってコトで。
    > メイさん
    おー、メイさんも買われるんですネ。
    なんだかイメージと違う気がしますが(笑)。
    あ、でもGTA3、やってましたネ!

  4. どうもです!かっこいい!!GANGSTARマメ子ですね!
    ちゃんと手でサインしてる所もいい感じですね。
    後、僕のフライヤーもGTAな感じで最高です!!
    ありがとうございました!!
    まぁゲームはヤリ過ぎ注意ですが・・・10時間ブッ通しって!
    まぁほどほどにしてくださいね。
    身分書の提示はしょうがないみたいですね。
    僕もゲーム屋で、明らかに40代のおじさんに
    提示求めてる所見ましたね!ちょっと可哀想でしたね。
    マメチョさんは永遠の10代です!いろいろ頑張りましょう!!

  5. おじさんなのに身分証明書はチョットしんどいネー。
    あ、サンアンドレアスは無事エンディングむかえました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA