「忍び寄る恐怖」への4件のフィードバック

  1. またまた、シロちゃんとまめこのカワイイ4コマでました~
    2コマ目のまめこの表情がたまらなくイイです!好きだわ。
    カワイ子ちゃんに過剰な愛情・・・仕方あるまい、ですね!

  2. どうもです!ネコってほんとこんな感じですね!
    可愛いんですが、時に憎たらしくなってしまうんですが、
    やっぱり可愛いから許せるんでんすね。
    本当にネコになりたいぐらいですねw

  3. > ヤギっこ
    可愛すぎて憎たらくなってくる時があるんだよネ。
    でも、仕方あるまい!
    > おにぎりにぎ太郎
    にぎ太郎は猫アレルギーだったんだネ。
    初耳だニギヨ。
    > 坊や
    許せるもなにも、コレはマメチョが悪いんだって!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA