15年目の憂鬱

elizabethan_collar.jpg事件発生!ウチの子のアソコが血まみれに!
どうやらアソコに違和感があったらしく自分で舐めまくっちゃったみたい。
尿道炎か膀胱炎かも、って言われて検査してみたら結局異常はゼロパーセントってコトで一安心。
でもひとりで居る時に傷口を舐めちゃうから15年目にしてはじめてのエリザベスカラー。
可哀想だケドなんかカワイイ。


「15年目の憂鬱」への5件のフィードバック

  1. なんだか寝にくそうだけどカワイイ~~
    てか何も異常がなくてホンっトよかったですねぇ。
    血まみれって!!マメチョさんも心配でしたでしょう。
    元気が1番大切ですよね!
    早く元気になるといいなぁ。
    そして、この画像のシロちゃんの手!
    カワイイ!カワイすぎます!!釘付けです・・・。

  2. うちのコもエリザベスカラー付けてたことあったけど、
    いろんなものなぎ倒すし、ごはんは食べにくそうだし
    ほんと不憫で外してあげたくなるんだよね〜。
    でもそこは心を鬼にして!
    傷が治るまではがまんしてもらってね。
    なんか表情がせつないね。
    でもはやくよくなるといいね。
    アソコお大事に。。。

  3. ホントだ~。
    かわいそうだけど、顔がブニ~ってなっててかわいいw
    舐めまくって血まみれだなんて、恐ろしい!
    シロのアソコが早くよくなりますように☆

  4. どうもです!治療後の写真の様なシロにはあったんですが、
    血まみれだったとは・・・まぁ治ったので本当に良かったですね!
    カーバー着けてる時にシロに会った時には、
    僕の物を匂いを嗅いでてちょっと嘔吐いていたんで
    心配してましたが、今日には元気に僕の手をガブガブ
    噛んでいたのでもう安心ですね!
    安心して仕事に励んでください!

  5. > ヤギっこ
    血まみれのアソコを見た時は、
    もうホントにハラハラしたケドもう大丈夫みたい。
    手、太くてかっこいいんだヨ。
    > えりりん
    エリザベスカラーつけてるとホントモノによくぶつかるよネ。
    何度見てられなくて外しそうになった事か。
    でもエリザベスカラーのお陰で?もう傷もバッチシさ!
    > まーさん
    ブーって、スネてるみたいでしょ。
    可哀想だったケドカワイイんだよネ。
    親バカだけどさ。
    > 坊や
    坊やの持ってる、あの体拭くヤツ?アレって臭くない?
    アレのせいでウチの子がオエーってなったんだヨ。絶対!
    ちなみにアレ、マメチョもあんまり好きじゃないから
    いつも勧めてくれるケド断ってるんだヨ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA